link
CBR250RR (MC22)



cbr250rr


  普通二輪免許を取得して最初に乗ったバイクです。


  CB400SBを購入して両方乗るつもりでしたが、全く乗らず放置orz


  只今 冬眠中zzz  

 復活じゃ〜(゚∀゚)


 ・TSRエキパイ
 ・FADDY DADDYサイレンサー
  ロング(ショート加工)
 ・CBR1000RR(SC57)
  純正シートカウル
 ・ダブルバブルスクリーン












cbr250rr


 初音ミクの千本桜100満開再生超えましたね。
携帯のSDにこんな写真が!?

 ファディダのサイレンサーがロングだった頃ですね。

 ミクさんおめでとうございます(^ω^)











cbr250rr


 痛単車にしようと思って片目にしたけど......
面倒くさいからやめましたw

 京都アニメーションだけ貼ったけど|д゚)

 CB400SBを買ったら今度こそ痛単車にしようと思ったけど、めんどk(ry











cbr250rr

 やっぱり2だぼはケツ上げが似合いますねぇ。
これ以上あげるとチソコが痛いですw
いや、すでにチソコが(ry

 ( ゚Д゚)ノω チソコクラエッ!


 タイヤはα12の140です。
BT−016の150の方が乗りやすかった気がします。












 キャブレター オーバーホール                                   2013/05/12



キャブレター


 久しぶりにエンジンをかけたら、フロート室からガソリンがボタボタボタwww


 ガスケットを交換するついでに、OHもするお(`・ω・´)











パッキン


 フロート室のガスケットだけでよかったのですが、これでワンセットだそうで。

 どこに使われているか、わかればいいのだが

 ((((;゚Д゚))))


 











インシュレーター


 ゴム系の部品はすべて交換しようと思ったのですが、インシュレーターはあまり劣化してない(゚д゚lll)


 買っちまったので一応交換しときますかw











メインジェット


 メインジェット、スロージェット共に詰まりなし。
フロートバルブも異常なし(゚∀゚)


 フロート室は思ったよりも綺麗でした。











フロート室


 フロート室のガスケットです。
ぺちゃんこじゃwww

 これじゃガソリンもダダ漏れだわなwww











フロート室



 新品に交換じゃ。
これでバッチリですなヽ(・∀・)ノ











キャブ



 フロート室のドレンボルトにOリング発見(゚∀゚)











キャブ



 パイロットスクリューにもOリング発見(*゚Д゚) ムホムホ











キャブ



 キャブレターとエアクリーナーの間にもガスケットがありますよぉ(゚∀゚)











ガスケット


 ......


 余ったおwww


 どこにあるか分からないお(´・ω・`)











インシュレーター

 インシュレーターを新品にかえて完了であります。

 さて、エンジンを始動してみると、ガソリン漏れは止まったみたいですな。
 さらにアイドリングが安定するようになりました。

 エンジンの始動性も良くなったしバッチリじゃ。
バッテリーあがってるから押しがけですがw


 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \










リンク







inserted by FC2 system