台湾スズキ純正ヘッドライト
2012/10/28
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アドレスV125GのヘッドライトバルブはPH12で40Wしかないみたい?
どうしてもH4バルブが使いたいので調べたところ、台湾アドレスの純正ヘッドライトがH4だそうで。
しかもポジション付き!!
さすが純正きっちり収まりました。
ついでにヘッドライトスイッチも付けましたよ。
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ポジション点灯です。
バルブはLEDに変えてあります。
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H4点灯!
だいぶ明るくなりました。
ついでのついでにアドレスV125リミテッドのナックルバイザーも付けましたが......
超だせぇwww
しかも防風効果があまり感じられないというwww
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ウェイトローラー交換
2012/11/18
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通勤特急?という割には加速がまったりなので、ウェイトローラーを交換しますよ。
トルクレンチを持っていないのでマジックで印をつけてから緩めます。こんな方法でいいのかwww
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9000km走った状態ですが、たいして削れていませんねぇ。20000kmぐらいもつのかな?
純正の19g×6を15g×6にしました。因みにO2センサーなしアドレスは17g×6ですよ。
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純正や有名メーカーはウェイトローラーの向きが決まっていますが、私が購入した安物海外製は向きなど関係ありませんwww
気にせず突っ込みましょう(゚∀゚)
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面倒くさいのでインパクトで締めましたが、良い子は真似しちゃダメだお(`・ω・´)
だいぶ加速が良くなりましたよ。最高速も変わらず90キロぐらいでます(゚∀゚)アヒャ?
ただエンジン音がやかましいwww
更に燃費がリッター37kmから32kmだと( ゚д゚)ハッ!
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デイトナ ハイパフォーマンスフィルター
2012/12/02
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ウェイトローラー交換でだいぶ速くなりましたが、もう少しパワーが欲しいので吸気もいじりますよヽ(・∀・)ノ
エアクリーナーの中のスポンジ?と交換するだけです。はい終了w
そして試乗......(・ω・ )?
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パワーアップした気がしないのでエアクリーナーの加工もしちゃいましょう。
内部のホースを2本外すと......
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こんな感じ。
ホースを外すと遅くなるという話も聞きますが、大丈夫だろうか((((;゚Д゚))))
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入口も削って広げましたよ。もう元には戻せないw
さて、スロットを回してみると
ぶべ〜www
うるせぇw なんぞこのビチグソを漏らしたような音はw
上りでトルクが増したような気がするけど、気のせいかもしれない。最高速は変わらず。
ただ遅くはなってないと思います。
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武川 サイレントスポーツマフラー
2012/12/09
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吸気を増やしたので排気効率を上げるためマフラー交換じゃー(`・ω・´)
武川のスポーツマフラーにしました。
まずはO2センサーを外すためメットインボックスを外すと、センサーのカプラーが出てきますよ。
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エキゾーストパイプナット?を外すのですが、これはやりずらい。
安い工具しか持っていない私には悪戦苦闘だお《゚Д゚》
新品のガスケットが付属していますが、液体ガスケットもあるとやりやすいですよ。
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う〜〜ん(・ω・ )? たいして変化なしwww
もう少しエンジンの回転数を上げてやらんとダメですかねぇ。もう一度ウェイトローラーを交換してみましょうか。
排気音は静か過ぎず私には( ゚∀゚)チョウドイイ!!
ただビチグソ吸気音がwww
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KN企画 リアサスペンション
2013/04/21
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純正サスペンションのバンク角だとセンタースタンドが削れてしまうので、KN企画のリアサスに交換であろー。
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純正315mm?に対し、KN企画325mm。
10mmしか変わらないであろーwww
デイトナなどと違ってサス長の変更はできませんorz
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硬さの調整は上に付いてる紫のリングをグルグル回すと変更できます。
ただ車体からサスを外さないと調整できないであろー。
面倒くさいであろー。
とりあえず1番柔らかい状態で乗ってみるであろー。
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これが30mmしめた状態です。硬すぎですw
痔になるであろーw
約50mmまでしめることができるであろー。
0mmが一番乗りやすいであろー。
あろあろウルサイ?
あろ(´・ω・`)
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